

大好きあむちゃん!

あむちゃん
HALU 曰く、あむちゃんを表すには、愛らしいとか、可愛いとかではもの足りません!

あむチャンとお話
あむちゃんとお話する時、あむちゃんの目には、僕が良く映っています。だから沢山お話します。

親亀子亀
なので、できたらあむちゃんを、ずっと頭に乗せて生きて行きたいな。
僕の家族は、あむちゃんを抱っこすると、とても幸せな気持ちになるそうです。
あむちゃんって、凄いな!


飼い主の特権は笑顔を作れる事

くうちゃん
仲良しの愛犬くうちゃん。 この笑顔はパーフェクト、大切な存在。
まるでワインを飲み干したかの様な、はしゃぎ顔の男の子。この笑顔さえあれば、食卓にワインはいらない!

歩けないハルの寝顔
見ていたのは、きっと走る夢。 5ヶ月の歩けない HALU の寝顔は、良く笑っていて・・。
リハビリを提案し実現させて下さった方々、支え続けて下さった方々、そして尊敬する人格者、追浜の獣医師 N 先生。愛犬家の方々がいなかったら HALU の命は諦めるしかなかった。
この、のほほん寝顔にも助けられた飼い主。

初ドッグラン in 千葉   2010/9/10

後ろ姿
目の前は広がる草原

ニラ度 5
ニラ度 5

始めのいーっぽ
けど、はじめのいーっぽ

いつものリハビリ草原は ハゲ度 4
いつものリハビリ草原はつるっつる ハゲ度 4

だから 大満足、HALUが笑ってる
だから大満足 HALU が笑ってる

花も笑ってる
花も笑ってる

ハーブ園 in 千葉
ハーブ園 in 千葉

HARU家族
HALU の家族

テクマクマヤコン、骨よ育て

テクマクマヤコン骨よ育て

酸素室の中の眠りは深ーく深ーく。 こんな呪文をかけられる様になったのは、今だから。 

弱々しい瞳は変わらないけれど

HALU 6ヶ月

優しい瞳になって来たきみ HALU 6ヶ月
